乾燥肌の方は必見!簡単にできる乾燥肌改善法

2015年03月20日

いい加減なもんだ・・・

今年に入ってから複数の転職サイトに登録をしていて、毎日何通ものメールが届いています。
勤務地や職種が希望と違ったりするものが多くてほとんど見る価値がないのでちらっと見て捨ててます。

企業側からのオファーも受け取る設定にしていますが、これもほとんど意味がないみたいです。
この前お断りされたばかりの企業から別の職種でオープンオファーが届いたり、応募した直後に「応募をご検討ください」と連絡が来たり。
後者は英語のテストが通った企業の日本法人なのですが、転職サイトを経由しないで応募することになっていたからシステム上仕方ないのかもしれません。
応募済みだったり検討したことがある企業からオファーが届くということはそれなりに機能しているのかもしれませんが、やっぱりこういうのってタイミングが大事だな〜と思います。

副業の方は1週間のトレーニングを受けないといけないことがわかりました。
相変わらず全部英語です。
トレーニングを受けつつシステムを理解していかないと・・・。

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。