乾燥肌の方は必見!簡単にできる乾燥肌改善法

2015年06月15日

脱ペーパーへの道のり・・・

転職活動をしている中でネックになっている最大のポイントはやはり年齢だと思いますが、2番目か3番目にペパードライバーというのがあげられるかもしれません。
2月か3月の時点でそのことには気づいていて、雪がとけたら克服しようと思っていたのですが、4月に入って運転に対するハードルが一段くらい高くなるような出来事があり、結局手付かずのままです。

この前、2次面接まで進んだ会社は仕事上運転が必須と役員面接の場で言われ、ペーパーだと言ったせいかどうかはわかりませんが不採用でした。
その後に受けたちょっと営業要素が含まれる仕事では、業務に車を使うのは会社の規定で禁止していると聞いたのでホッとしているところです
こちらも2次面接が来週あるので、結果はまだ何ともですが・・・。

来週1次面接に行くことになったまた別の会社は通勤が若干不便で車で行くのがベストなのですが、とりあえずバスを2系統乗り継ぐ方法を調べています。
次に面接で運転のことを聞かれたら、できないと言わずにこっそり必死で練習するしかないかな〜。

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。