乾燥肌の方は必見!簡単にできる乾燥肌改善法

2015年06月25日

コンドのオーナーさん・・・

昨日予約だけしたつもりだったハワイ旅行ですが、今朝コンドのオーナー会社から「Your booking is confirmed.」というメールと全額クレジットチャージしましたというレシートが届きました。
これはもう行くしか無いってことだな・・・と飛行機も購入処理をしてしまい、ほんとにもう後戻りできない状況になったようです。

ホテルよりは安いしロングステイなら自炊でしょうと思ってコンドにしましたが、オーナー会社の担当者(もしくはその部屋の本当のオーナーなのかも)との距離が近くて、出発までメールで色々質問できそうな雰囲気が気に入りました。
とりあえずは後で色々質問させてねとだけ言っておき、部屋の設備などについて知りたいことを聞いていきたいと思ってます。
メールはもちろん英語オンリー、現地でも日本語対応は一切ナシです。
空港まで出迎えに来てくれてレイをかけてくれる有料サービスもやってるみたいなんだけど、やはり初ハワイのまなはレイで歓迎してもらうべきなんだろうか・・・でも80$は高いなと悩み中です。
ちなみに署名欄に2人分の名前を書いたら、返信メールの宛名は「Haru san & Mana chan!」となっていて(文中のどこかにmy sonって書いたのに)、これはまなが見たらムッとするかもしれません。

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。


posted by はる at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 子どもと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。